忍者ブログ
ようこそ(^^ゞ ここでは管理人がなんとなく思いついた詩を書いていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいしてる

このことばにいみなんかなくても

あなたがそういってくれただけでわたしはしあわせ


愛してる

恋人達が囁きあう言葉

あなたが言ってくれたなら、もうなにもいらない。
PR
本当かどうかはわからないけど、
昔沖縄は世界で唯一人殺しが起きなかったところらしい。
でも、それを変えたのが戦争だったそうだ。

悲しい話だって思った。

どこの国も狂ってると思う。
自分の国では殺しは犯罪だって重い刑を与えるのに、敵国の兵を殺しても刑を与えることはない。
世界平和をうたっている人間がなぜ正当防衛を口にして人を殺す?
おかしいじゃないか。
この世界から人殺しが絶えるまで、戦争は終わらない。
世界はただ破滅の道を辿っていく。
口に出してしまえば、それはあまりに脆く、あまりに薄い関係。
私達はまだ繋がれていない。
こんなにも近いのに…
一番大切な言葉をお互いに言わない。
私は怖いから言い出せない。
あなたはどう思っているのだろう…
『好き』っていうその言葉の真意がわからなくて、
私はいつも戸惑うのです。
舞い上がる心を抑えきれなくて、貴方に『好き』と伝える。
貴方はどんな想いでそれを受け取るのですか?


私達は友達以上恋人未満。
いつでも、どちらにも転がってしまえるそんな関係。

怖いから、今を守る。
怖いから、何も言えない。

でも好きだから、
好きって伝える。


今は、それだけで十分なのかな…
街で偶然貴方を見つけて、
なんだか嬉しくなって貴方の元にかけ寄った。

けれど、声を出しても貴方は気付かない。

走っても走っても貴方に追いつけない。


疲れて、
立ち止まって、

もう一度貴方を見ると貴方は優しく笑っていた。



私の知らない女の子に。
貴方の中に私は何%存在していますか?
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/14)
(08/28)
(07/31)
(06/29)
最新記事
(10/24)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てるてるぼうず
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.