忍者ブログ
ようこそ(^^ゞ ここでは管理人がなんとなく思いついた詩を書いていこうと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音で話しあう事。
それが出来る人はホントに相手を大切に思っている人なんじゃないだろうか。
PR
スーザン&みぃおめでとぅっ!!三(ノ*^▽)ノ

本当にあの二人が無事にくっついて良かった(*´▽`*)

とっても幸せそうな二人を見て私も幸せを分けてもらった気がしました♪

あいのりを嫌いな方も居るとは思いますが、あのあいのりメンバーの純粋な想いだけは本物だと思います。


恋は人を変える。

本当にそうだと思います。

やっぱり恋する人を見ているとつい応援したくなっちゃうんですよね…
どんな恋であろうとそこに必ず生まれる物語に私は強い魅力を感じます。


やっぱり恋って良いですね★彡




久しぶりな上に文章めちゃくちゃでスイマセン…(-.-;)
これからまたちょくちょく更新していくつもりです。
今日は鈴鹿サーキットに行ってきました

最初は飯盒炊爨(?)でお米を炊いてバーベキューしました
火の番をしてたんですけど、薪が次から次へとなくなって大変でした
しかもものすごく熱くて汗ダラダラで・・(笑)
できたのはちょっと固めでしたけど、いい色で、
すっっっっごく美味しかったです
先生に褒められました

そしてその後は目的の遊園地に!!
ジェットコースターやばいですね・・・
足をつけるとこがないやつでかなり高いとこまで行った上に回転までしてもうなにがなんだか・・・
でも、落ちるときの浮遊感さえなければ結構楽しかったです

後もう1つ見た目普通のジェットコースター乗ったんですけど、やっぱり普通じゃダメですよね(笑)
普通に前向いて乗るか後ろ向いて乗るか選べたんで後ろ向きで乗ってみました
一瞬余裕じゃんって思った瞬間に突然不意打ちで落ちたりってゆうのが何回もあって面白かったです

最後にシューティングやってのんびりしてから帰りました

ほんとに今日は充実した一日でした
今日は実力テスト一日目です(┰_┰)
さすがに6時間全部テストはキツいですね…(苦笑)
しかも数学が一桁な気が………(  ̄ー ̄)

なんだかやる気とゆうものがわきませんorz


まぁ期末で挽回すればきっとなんとかなると信じます…(笑)

そしてあさっては遠足です☆・。・☆
なかなか楽しみだったりします♪
ホントに今のクラスは居心地がよくて大好きです(*´▽`*)
もっともっと皆と仲良くなりたいな…(*゚ー゚)
今日は河合塾の模試を受けてきました★彡
会場が結構遠くて大変だったけどなにかと楽しかった(笑)
世界史はやばかったけど他の教科はまぁまぁいけた気がします(>_<)
一応受験生なのにこんなので大丈夫なのでしょうか……?(ー"ー;)


帰りは家が近い子と一緒に吉野家で夜ご飯を食べてきました(*゚ー゚)

なんだかいろんな話してたらやっぱり友達っていいなぁなんて思ったりして…(笑)
このままずっと話してられたらいいのになんて思ってみたり…(*≧3≦)

一日がもっと長ければ良かったのになぁ………


それはそれで大変ですけどね(笑)
HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/02)
(11/14)
(08/28)
(07/31)
(06/29)
最新記事
(10/24)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てるてるぼうず
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.